かえどき

 
 
 
 
携帯がやばい^q^;
ボロボロなんだがどうしようw
もう使って二年…そろそろ噂のスマートフォンに代えたい
 
ボタン取れるし真ん中と下キーイカレてるし\(^O^)/
 
でも携帯って高いじゃん(´・ω・`)
5万もだせないですわ…
 
なんせ一ヶ月の収入がひどいですからw
 
 
 
 
 
 
 
今日は休みだからまたーりしてました
だから書く事がないという←
 
 
 
 
 
うとうと
 
 
うみちゃんはどんな体制でも寝ちゃいます。
あらやだぶちゃいくだけどかわゆし//////
 
この子しっぽが長いのよねw
おしっこ常習犯だし←
 
 
 
あ、そうだった(´・ω・`)
 
明日は学校で授業参観なのよね←
この歳で授業参観って…ないっすわw
 
親に見られながら美容ってなんかガッタガタしそう^q^
まぁ一年の時もあったんだけど慣れぬ
 
 
さ、じゃぁ早く寝ようかな
体調も微妙すぎて泣ける 笑