授業参観

 
 
 
 
ででん
 
 
 
 
今日、私が美容したスクール犬でトイプードルのおんぷちゃんです
頭触っちゃったから潰れてしまった…(`・ω・´;)
 
美容は2時間だけど、1時間だけ親が来て見てましたと…
 
なんか不思議と緊張せずに出来てよかったわ(´ω`)
 
 
学校終わって、ままさんとポムの樹でお昼ご飯
うんまかったー(*´ω`*)
 
今日は学校だからバイト入れませんって言っといたのに、マネが一緒に入ってる人に言い忘れて
 
「なかちゃん、今日仕事だよ?」
 
ってご飯中にバイト先から電話きて焦った
えーあー…なんかごめんなさいw
 
パートさんが少しご立腹でわたわたしちまった←
理由話したら大丈夫だったけどw
 
 
 
その後は藤沢のさいか屋でいろいろとあさってきました←
日焼け止めやら美容液やらマニキュアやら…w
 
うろうろして帰宅^q^
最近、金遣い荒くて困ってます((
 
 
 
 
 
 
あ、もう日付変わっちまったww
朝からバイトだから寝よう\(^O^)/おやすみなさい!