カラオケ

 
 
24日の事です!
 
 
 
リア友とヲタカラしてきましたw
フリータイムで11〜21時までしっかり10時間
 
いや、もはやライブでしたね←
ペンライト持参しましたからww
 
 
 
 
 
四人共、好きな学校被らないと言う素晴らしさ。
それぞれ旦那様の話で大盛り上がりw
 
↑旦那達
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
 
私はジャージフル装備、半コスプレ状態でヒートアップしましたw
 
もちろんジュース取りに行く時もこの格好で^q^
最初は恥ずかしかったから上着着てったんだけど、そのうち面倒になってww
 
まぁ友達も青学の上ジャージ着てたからな(´∀`)ほほ
 
 
10時間歌い続け、合計136曲歌いました←
8.5割はテニプリで締めてます
後の1.5はボカロと他アニソン
 
要するにアニソンしか歌ってません(ここ重要)
 
 
 
 
 
曲リスト(レシート)
 
店員のお姉さんがひたすらまきまきしてました←
 
今度はオールで行く予定ですw
カラオケ楽しすぎて10時間あっと言う間でした(*´д`*)
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
自重出来なかったプリ←
メルト97点にはビックリしたな…^q^;ぉぅ