私のやりたい事

 
 
頭痛なんてなくなってしまえ!
薬なんか飲まないもん!←
 
 
 
学校行くのも後3日間しかありません。
卒業したらまさかのフリーターになりますが、まぁ自由を満喫しますよw
 
高、専門と自由なんてなかったですから(´・ω・`)
 
あ、でももちろんいろいろ探しますよ^^*
まずはバイトで経験を積んでからちゃんと就職しようと思ってます。
 
あわよくば独立して自分のお店立ち上げたいです
 
 
 
 
夢は大きく
 
 
 
 
というかやりたい事がたくさんあります。
 
 
*トリマー
*デザイナー
*メイクアップアーティスト
*漫画家
*声優
 
 
こんなに出来ないの分かってるけどやりたい。←
自分、欲張りなもんでww
 
でも今はトリマーで成功したいかな
 
 
 
私の将来性って…大丈夫なのだろうか←
 
 
 
 
 
卒業したら更に頭痛酷くなりそう 笑
 
あはは^q^
 
 
このままじゃ駄目だし、もっとこれからの事を考えなきゃな。