近況←

 
 
 
昨日から体調ぶっ壊してgdgdな私←
んーその前から良くなかったけど(´・ω・`)悪化?
 
なんか頭痛いんです 笑
 
偏頭痛?
風邪?
 
 
んー…
 
 
 
後ね、月曜日に学校で指切った。
あ、切断じゃないよw
 
わんちゃんカットしてる時に指が刃に当たってそのままスライドさしちまいましたww←
 
これが意外とザックリいっちゃって\(^O^)/
血が大量すぎて失神寸前w
 
まぁ即効病院ですよね。
 
とりあえず友達から貰った絆創膏はって病院行ったんだけど、絆創膏の意味なかったww
すぐ真っ赤になっちまいました^q^;
 
縫いはしなかったけど傷をくっつける為、テーピングでがっちり固定して指用のなんかはめるやつしてますw
 
5日間、水に濡らさず放置だそうで^q^
 
お風呂大変です。
手袋装備で入ります。
 
 
 
(´・ω・`)だる
 
 
 
いつもシザーの切れ味悪いとムカっとくるけど、今回は切れ味良すぎて複雑です←
 
 
 
 
 
まぁそんな災難もありましたが、月曜日みりにチョコ貰ったのでかなり嬉しいです←自慢
 
 
少しの間だけ髪色を戻すので、いいやつないかな(´・ω・`)しゅん
 
担任が今の色じゃ卒業式出さんってうるさくて…
たいした色じゃないのにもう^q^うぜ 
 
 
 
 
 
 
 
ぬう…今日も早く寝よ(´・ω・`)