オフ会

 
 
 
 
 
 
一昨日はいろいろ作ったのに更新忘れてた(´・ω・`)←
 
クッキーとスプーンショコラ!
ペンとココアパウダー買って来たのに使うの忘れた(´・ω・`)←
 
 
忘れ放題(´・ω・`)ぴゃ
 
 
 
 
昨日はオフ会で池袋まで行ってきました
 
メンツは
 
 
こんな感じ(´∀`)←
 
プピーナとピカナイトさんは好きな学校が分からないので立海と青学にしちゃいました^q^
 
あとべも迷ったんだけどすみちゃん好きだから山吹!
 
 
要するに7人です^q^←
 
 
みりと電車内で待ち合わせしたんだけど大変だったよねw
二人して迷子←
 
やっと巡り会えたのは横浜より先に行ってからww
二人でやらかした
 
その後、みんなで合流!
よちかねえさん…とっても絡みやすかった^^*
 
 
…私うるさくてごめんなさいw
 
 
まぁなんだ、着くなりアニメイト直行w
また違う店行ってにやにや←
 
みりの本棚漁ってる姿がほっこりですた(*´ω`*)
 
その後はご飯食べながら語り(´∀`)
ドリアうまかたー
 
 
 
 
みんなでプリクラ!
一生もんの宝や…////
 
で、14時30からはカラオケ
 
まさかトップバッターになるとわ…
あとべとデュエット出来たから幸せだったけどね(*´д`*)はあはあ
 
いやーみんな美声だし、みりとさしみは発狂してるしww
みりのハスキーボイスは惚れた/////←
 
16時くらいによちかがバイトの為ご帰宅(´・ω・`)しゅん
 
17時30にはピカナイトさんがご帰宅(´・ω・`)しゅん
 
まぁその後すぐ帰ったんだけどねww
池袋駅でさしみ、プピーナとばいばい(´・ω・`)しゅん
 
途中まであとべ、みりと一緒(*´д`*)はあはあ
あとべはすぐばいばいしちゃったけど…うん!無事に帰れたみたいで何より
 
その後はみりとしばらく一緒/////
むふふ^^*
 
ノンストップで次期部長の事などを深く語れて楽しかった
 
 
次は神奈川で開催や!←
 
 
 
 
 
 
明日はまたみりと会うもん//////←
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ私が書く物はオチがありませぬう(´・ω・`)
 
あ、今日は一日バイトだった!
 
 
 
 
ただそれだけ←