四連休

 
 
 
世は明日から休みだけど、私は今日からなんです(*´∀`*)
 
木曜日は三週間に一回登校なんでw←変なシステム
 
 
まぁなんだ。
とりあえず目が覚めるまで寝てましたw
…三度寝したけど←
 
起きたのが14時くらいだったかな^ω^
そっからボーッとして、ジャスコにバレンタインの買い出しへ
 
 
まーったく、お父さんが車の鍵何処に置いたか分からないとか吐かしやがって捜すのに30分かかったわ←
 
 
 
 
 
運転席から撮ってみる^^*
家の前の道狭いから出しにくいのよね(´・ω・`)
最近すんなり出せなくなってきた^q^;
 
 
さ〜!
そしてそして!
 
 
 
 
 
あ、チョコペンと袋写すの忘れた^q^;
 
本日買った材料共
 
明日作るつもり!
またキッチンのテーブル粉まみれにしないよう気をつけよう(´・ω・`)←
 
近くに住んでる人いたらあげたいけどみんな遠いもんな(;_;)ぅ
 
さとこに送りたいな/////←
 
 
 
なーんか雪降るらしいですなあ(*´ω`*)
 
わーいわーい
しかも積もるとか//////
 
オフ会の時心配だ(´・ω・`)
電車止まりそうw
 
 
明日起きたて銀世界だったら雪だるま作ろう