3/2*卒業式

 
 
二年間通った専門学校を卒業しました
 
長かったよ、二年間。
でも短かったよ、二年間。
 
 
やっぱり楽しい事ばかりではありませんでした
 
技術がなかなかつかなくて悩んだり、本当にこの職でよかったのかと悩んだり…
 
二年のクラス替えでは友達とバッサリ切られて毎日泣いてたり、何もかもが嫌になって先生と喧嘩したり…
 
 
まぁ二年のクラスもすぐ仲良くなったけど竽
 
 
悪い事がある分、良い事もたくさんありました。
 
同じ夢を持った仲間同士、励まし合ったり、悩みを一緒に解決したり
 
そして何より最高の友達に会えた事。
中、高の友達より専門で出会った友達が大好きです
 
離れたくなくて、謝恩会の時ずっとしがみついてました
 
後みんなのカメラでピン写残しまくったり←迷惑
悩んだらこれ見なさい的なね^^*
 
仲良くしてくれた大好きな友達、一人一人に
 
 
「二年間ありがとう」
 
 
って言いました。
もう泣いてるんだか笑ってるんだか分からない状態だったけど←
 
そしたらみーんな泣いちゃったんだよね^q^
 
 
「なかちゃんのばかあぁー…!大好きだこのやろう!いつも笑顔で元気ななかちゃんに助けられてたよ…!」
 
 
と言われてわんわん泣いちゃいました(;_;)
 
先生に歌を送る時も途中で声出なくなって、気づいたら泣いてました。
 
元担任に
 
 
「この問題児めっ!」
 
 
って言われて抱き着かれました。
 
 
「先生、私がいなくなるの寂しいの?問題児こそ可愛いでしょ?笑」
 
 
って意地悪言ったら
 
 
「当たり前でしょぉおお!」
 
 
って泣かせちゃいましたw
正直嬉しかったけど!
 
 
 
この二年間でたくさんの人に会って、たくさんの事を学んだと思う。
 
おばあちゃんに良く言われてるけど
 
 
「感謝の気持ちを忘れちゃ駄目。」
 
 
まさにそのとおりだと思う。
みんながいたから今の私がいる
そう、本当に実感できました。
 
私はいい子でもないし、素直でもないから親に数え切れない程の迷惑と心配をかけてきたと思う。
今は恥ずかしくてありがとうなんて言えないけど、いつか言えたらと思います。
お金貯めて、両親に温泉旅行でもプレゼントしたいです^^*
 
 
 
あーしんみりしちまったぜ←
 
 
 
 
 
 
ネイル
 
 
 
 
 
思い出
 
 
 
 
よし、これから頑張りますか!