いろいろ注意

 
 
 
ごめんなさい。
え、何がって?
 
学校サボりました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´∀`)へっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんだ…ふらふらと徘徊してました←
家にいるとうるさいから(´・ω・`)
 
なんでルミネに行く間にティッシュ配りとエステ勧誘に付き纏われなあかんのや!クソッ
人が歩いてる前にヌって出てくるのやめて欲しい(´・ω・`)
 
LUSH行って生パックとスクラブご購入し、帰宅ですわww
 
 
昨日言ってた眼鏡ができました
ずーっと黒ぶちにしたくてした結果
 
 
 
 
 
顔写うpしたけど恥ずかしいからやっぱ消した 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか変態になりました。
 
 
母には
 
「スパルタ教師じゃん」
 
って…
乾さんになりたかった…!
 
 
ムチ…買おうかな//////←
 
 
 
 
そんなこんなで終わる^q^;